お悩み掲示板. お悩み相談に関する投稿一覧(19件)

Looking for:

お悩み掲示板 













































   

 

お悩み掲示板



  仕事の悩み 件 頓珍漢なことをしてしまいました 5 バイト早く辞めたい。 1 仕事で悪癖が止められなくて悩んでます 3 バイト精神的に辛い。 2 無職。女性。就職活動について。人生厳しい。 6 トピック一覧を見る. あなたの情報: お名前 必須 メール 非公開 必須 : トピックタイトル 最大の長さ: 80 :. トピック作成者: 心が寂しい フォーラム: 家族や家庭のお悩み相談. 体の悩み 件 歯の治療期間中の出来事 4 氷が甘くて美味しいです 1 かなり汚い話になります、吐き気で眠れない、返信難しい状態 4 生活リズムがバラバラなのが原因なのか 1 男なのに。。。相談に乗って欲しいです。 2 トピック一覧を見る. 私はエステサロンのようなところで働いています。 小さなお店なので社長も毎日お店にいてお客様の施術を行っており、私が働いている時間帯は社長の他スタッフ2名での HIT お名前 必須.  


- お悩み掲示板



 

home お悩み掲示板. 相談の投稿はこちら トピックを投稿する. dvr カテゴリー別に表示 一覧表示. 心の悩み 件 不安、落ち着かせる方法を知りたい 0 両親が精神疾患に全く理解を示してくれません。 3 不安です。何もかも不安です常に不安で仕方ない 4 いじめ加害者だった過去 8 ママの代わりを探して辛い気持ちになる 2 トピック一覧を見る. 学校の悩み 件 修学旅行に行きます…… 1 友人が死にたいと言ってくる 1 このまま貫き通していいのか。 2 弟が嫌がらせうけてるみたいなんですが自分はよくわからないので相談のってほしいです 1 容赦や国籍についての悩みです 1 トピック一覧を見る.

仕事の悩み 件 頓珍漢なことをしてしまいました 5 バイト早く辞めたい。 1 仕事で悪癖が止められなくて悩んでます 3 バイト精神的に辛い。 2 無職。女性。就職活動について。人生厳しい。 6 トピック一覧を見る. 家庭の悩み 件 なんで産んだのに死ねてゆーの?なら殺せば? 0 愛なのかなんなのか 離婚を考えてます。 7 旦那が私のせいで逮捕されそうです。追記3 21 精神的虐待と自分のクズさと良薬は口に苦しについて 1 マザコン夫、義母との関係に悩んでいますモラハラでしょうか? 8 トピック一覧を見る. 人生の悩み 件 なんのために生きているのかわかりません。 2 過去&今の自分と向き合って気がついた大切な事。洗脳・マインドコントロールは本当に怖いという事。体験談 2 鬱病でつういんしていてもつらいです。 0 すぐ関係を切ってしまう。孤独。 6 婚活をしようとしているがうまく行く気がしない 6 トピック一覧を見る.

体の悩み 件 歯の治療期間中の出来事 4 氷が甘くて美味しいです 1 かなり汚い話になります、吐き気で眠れない、返信難しい状態 4 生活リズムがバラバラなのが原因なのか 1 男なのに。。。相談に乗って欲しいです。 2 トピック一覧を見る. 女性の悩み 件 生理が辛い、原因を知りたい 3 全部が面倒だし苦しい 0 生理についてわかって欲しい 2 【PMS】世の中の女さんに質問 男にも聞いてほしい 4 親と自分の体の事に関してです 2 トピック一覧を見る. 子育ての悩み 件 子供をいじめてしまう 1 子どもから拒絶されています。元に戻りたいです 8 生きててもいい事無い 13 子供との接し方に悩みがあります。 1 もう限界です 。高校生息子への対応 16 トピック一覧を見る. メンバーのお部屋 56件 しゅうこのお部屋 ういのお部屋 10 のいのお部屋 4 レイのお部屋 0 はむのお部屋 0 トピック一覧を見る. 運営のお部屋 2件 【募集】メルマガへの感想 【募集】サイトへの要望 31 トピック一覧を見る.

   


Comments